~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買い付けから戻りました 1 ♪

2013-10-04 10:23:55 | アンティーク
一昨日の夕方、元気に帰ってまいりました。
昨日の時点では、時差ボケもほとんどなく、すこぶる元気です。

買い付け後のカリフォルニアの妹の所では、思い切りリフレッシュ出来てもう少し長くいたかったな・・・と。
大きなお腹を抱えた妹に空港で見送られるのは忍びなかったです。
歳の離れた妹に対してはどうしても母の気持ちになってしまいます。
まぁ、2人目の母になる妹はずいぶんと強くなりそれほど心配することもないのかもしれませんけどね。

今回はオハイオで合流したFirst Memoryのゆうこりん、Spiceのあやちゃんとも楽しい買い付けができました。
良い物をたくさんゲット出来たようで私も一安心。
初めてのオハイオは楽しかったかな?

コロンバス空港であやちゃんはシカゴ経由で日本へ。
私と相棒、ゆうこりんの3人はデンバー乗り継ぎでサンノゼへ。





デンバーで飛行機の窓から見た地はハリケーンの爪跡で結構ひどかったです。
飛行機の中から身を乗り出して外をみている乗客の人達の悲痛な顔が今でも思い出されます。

デンバーでは、2時間の時差がある事をすっかり忘れ、前の飛行機が遅れているだの、ゲートが掲示板に出ないだのの大騒ぎ。
あっちへいったりこっちへ行ったり。
ふと時差を思い出し、なんのことはない定刻通りだったのです(笑)

サンノゼでまたまたレンタカーを借り一路妹の家、Los Banosへ。
今回のレンタカーはかなりお得にアップグレードしてくれた新型のリンカーン。
馬力もあり走りも静かです。
ナビもすべて日本語なので1回きりしか行った事のない妹の家にもすんなり到着する事が出来ました。

泣かれてしまうかと思っていたシオンくんでしたが、声を掛けるとニヤニヤと恥ずかしがっている様子。
ずいぶんとお兄さんになりました。




着いた晩は妹の心尽くしの日本食を堪能し大満足。
やはり日本人にとっての和食はホッとさせてくれます。




楽しかったカリフォルニア滞在期、次に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアにいます。 | トップ | 買い付けから戻りました 2 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事