~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買い付けから戻りました 2 ♪

2013-10-04 11:35:50 | アンティーク
カリフォルニアでは一日アンティークモール回りと一日ストリートフェアへ行く予定になっていました。

妹の家からは片道2時間半の町へ。
4軒のモールを巡りかなりの収穫を持って帰宅。
次の日、ちょっとお出かけをして帰宅するとゆうこりんの体調が急激に悪くなりダウン。
疲れが出たのかな・・・飛行機の中も寒かったし。
丸一日半、しっかり寝込み日曜日のストリートフェアにはすっかり元気になっていました。
さすがの根性です(笑)

ストリートフェアは思っていたよりかなり大きくすばらしい大収穫♪
お天気もさすがカリフォルニアです。
ずっと良い天気で毎日日焼けしてしまうくらいです。
ディーラーの女性に「3週間後もまた出店するからぜひ来てねっ!」って。
そりゃ、行けるなら行きたいわよ~。
妹ももう産まれているかもしれないし・・・
ムリだわねぇ。















同じ場所でイギリスのクラシックカーの展示もやっていました。







このジャンボコーンドッグ(日本で言うアメリカンドッグです。)とガーリックフレンチフライはメチャおいしかったです。

そして夜は妹の家族と待ち合わせて有名なステーキ屋さんへ。
牧場が経営しているステーキレストラン。
こんなおいしいステーキはホントに初めて食べたと言うくらいのおいしいさでした。
1時間半かけて行った甲斐があります。

















次も絶対にまた行くよ~!
Harris Ranch!!!

カリフォルニア滞在期3に続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い付けから戻りました 1 ♪ | トップ | 買い付けから戻りました 3 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事