~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

新宿2日目終了。今日は最終日です。

2014-10-12 09:14:44 | イベント
「アンティークフェア in 新宿」2日目が無事に終了しました。
まったりとしたスタートでしたが、ゆっくりとお買い物を楽しむお客様が多かったように思います。

初日、2日目で形のあるうちにしては大きな物がお嫁入りしブースの雰囲気が少し変わっている気がします(笑)

実は昨日、またまたWhimsieちゃんの魅力にとりつかれたお客様が一人増えました^^;(≧∇≦)
初日にお嫁入りしたベビーのWhimsieちゃんがいなくなってとっても寂しい気持ちになり今回の買い付けでゲットしたもう一人のトドラータイプのWhimsieちゃんを昨日連れて行ったのですが別のドールを悩んでいたお客様に紹介した所、悩みに悩んだ末、Whimsieちゃんをお買い上げして頂きました。
お人形がお好きな方には一度見たら忘れられない不思議なお顔と不思議な感触のホディのWhimsieちゃんです。





今度はいつ出会えるかはわかりません。
自分がとっても好きで出逢えただけで幸せになれるものって誰でもあると思います。
そう言うものってお嫁入り出来なくても私のものになりなさいって思っていても必ずどなたかの所へ行ってしまうものなんですよね。
これは私の経験から思うことです。

さていよいよ今日は最終日です。
今日も素敵な出会いの一日になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日終了、今日も楽しく頑張... | トップ | アンティークフェア in 新宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事