~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

アンティークフェア in 新宿終了しました。

2014-10-14 13:30:50 | イベント




「アンティークフェア in 新宿」無事に終了いたしました。
お立ち寄り、お買い上げ頂きましたお客様、大変ありがとうございました。

今回のフェアでは9月の買い付けで新しくゲットした商品ばかりでしたのでアンティークファンのみなさまにも楽しんでお品物選びをしていただけたのではないかと思います。

今回の買い付けに同行した娘も自分が携わったアイテムをお客様にどんなふうに評価されるのか知りたかったようで3日間皆勤でした。
これから少しずつ近場のフェアには顔を出すと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

次回の「アンティークフェア in 新宿」は2015年5月29.30.31日となります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿2日目終了。今日は最終日... | トップ | 今週末はGo Green Market in ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事