~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

九州まであと約80キロ

2010-05-02 12:15:05 | イベント
山口ジャンクションを通過しました。
九州はすぐそこです。
途中のSAでお昼を食べて門司入りします。
予定通りです(^.^)b


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島の牡蠣♪ | トップ | 門司港レトロに到着しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (ameri)
2010-05-02 13:38:08
元気そうだね~
お父さんお疲れ様です!
アメリカは2日ほど夏日がありましたが、その後は結構風があり、肌寒い日が続いています・・・
埼玉で会うのを楽しみにしています♪
返信する
ameriちゃんへ♪ (cherry)
2010-05-02 20:11:58
こちらは二人ともすこぶる元気ですよ。
またまた九州まで来てしまいました(^_^;)
この渋滞時間でアメリカ・シカゴまで十分に行けました。

そちらは体調は二人とも良いのかな?
私も楽しみにしています。
気をつけて帰って来てね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事