~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買い付けはじまりました。

2013-09-03 14:27:09 | アンティーク
昨日9月11日、渡米しました。
出発までバタバタで前の晩は一睡もしないまま飛行機に乗りました。
午前中の便なので11時間乗ってシカゴに朝8時半には着いて
そのまま一日過ごすには、
飛行機の中でグッスリ寝た方が良いと
前回思いましたのでこの方法はベストでした。
途中何回か目が覚めましたが7時間くらいは寝た気がしました。

イミグレーションも問題なく過ぎ、レンタカーを借りて出発です。
今回のお供は黒のミニバンダッジくんです。
2週間よろしくお願いしますね。




今は2日目の朝、イリノイ州シカゴからインディアナ州サウスベンドにいます。
私達には珍しく朝ご飯付きのホテルです。
それもしっかりした暖かいモーニングです。






写真はワッフルメーカー。
カップ一杯のワッフル生地を流し入れて
すぐにフライパンのようなものの蓋をしてひっくり返します。
焼きあがるとブザーで知らせてくれます。
蓋を開けるとワッフルが出来上がり。





なかなか美味しいワッフルです。
(写真がひっくり返ってます、ゴメンナサイ)

他にもトースト、シリアル、ヨーグルト、フルーツなど
朝からあれもこれもとお腹いっぱいです。

さあ、今日はめいっぱい動きますよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークレースのキャミ... | トップ | 秋冬ものウール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事