~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

前撮り終了

2011-12-24 10:18:37 | 日々の出来事
あわただしかった次女の前撮り、無事に終了しました。

なんだか5日くらい前からワサワサと落ち着かず
自分の成人式の時よりもドキドキして
なんなのでしょう・・・この感覚。
長女の時はかわいそうなことに仕事で成人式には出席出来ず
簡単にすましてしまったのでこんなに大変な思いはしなかったのですが
何事もなく終わって本当にホッとしました。
私達の親もこんな気持ちで成人式の用意をしてくれたのだと思い、心から感謝しています。

前撮りには20年来お世話になっている美容室のカリスマ美容師さん(ホントにホント!)に
結い髪と着付けをやってもらい、地域の老舗の写真館で撮影をしてもらいました。
本人の写真と仕事先から駆けつけた長女を含めた家族4人で。
なんだか、かしまし娘(笑)のように女3人で「あーでもない、こーでもない~」って。
こういう時、主人は笑っているだけです。
久しぶりに4人揃いました。









あとは成人式当日を待つのみ。
それはそれで楽しみでもありますね。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ現役 | トップ | I wish you a Merry Christmas!  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もすこ)
2011-12-25 01:40:40
あーほんとうに可愛いわ。
返信する
もすこさんへ♪ (cherry)
2011-12-25 02:30:05
あなただってもちろん可愛かったわよ~~~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事