~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

2010,9買付け9日目

2010-09-25 14:41:09 | アンティーク
いよいよ、買い付けも終盤になりました。
今日はMichigan州のSaginawと言う街にいます。

明日はもっと北のMidlandと街でアンティークショーがあります。
毎年来ているショーなので勝手知ったる何とかです。
でも今日は風がものすごく強く寒かったので明日のお天気がちょっと心配です。


今日はFlintと言う町のダウンタウンに行ってみたのですが、ものすごく古い街らしく
道路がレンガなんです。
ダウンタウンなのでもちろんスピードは出せませんが
ポコポコとレンガの動く音を聞きながら走るのは結構癒されます。
と~っても古い街・・・その中でのMotorcicle Showは
アメリカらしいと言えばらしいですね。(たまたまやっていたんです。)









明日は良いお天気だといいな・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010,9買付け8日目 | トップ | 2010,9買付け10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事