~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

2010,9買付け8日目

2010-09-24 22:22:15 | アンティーク
かなり北へ上って来ました。
でも、まったく寒くないんです。
寒いと思って長袖を結構持ってきたのに期待はずれ・・・
キャミソールでも結構いけます(~_~;)

昨日8日目は荷物をFedexで発送したあと、初めて朝ご飯を外で食べてみました。
と・・・言っても朝マック。
店内に入ったところ、なんとなく良い雰囲気が・・・
Mac Cafeでした。
日本でも入ったことがなかったのですが、落ち着いた雰囲気が結構好きかも・・・







良い感じです(*^_^*)






ブレックファーストのセットを朝からこれでもか・・・と言うくらい食し、
いざアンティークハンティングへ。


今回も大好きな街に来られたことを感謝。





クラフトショップのおばちゃんはしっかり覚えてくれていました。
前回、私のブログに出てくれたおばちゃんです。



今日はもっと北上し、週末のショーに備えます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010,9買付け7日目 | トップ | 2010,9買付け9日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ameri)
2010-09-25 08:57:22
ここはどこ?
週末はミシガンフェスティバル?
時差ぼけでまったく仕事がはかどりません。
こんなことなら、西に行っても良かったかも。。。
清里の案内のメールきてたね~
返信する
ameriちゃんへ♪ (cherry)
2010-09-25 13:06:33
ここはね~、Hollyと言う古い街です。
1865年に出来たんだって(^◇^)
建物も思いっきり古くてまさにOld Townですよ。

私も帰ったら時差ボケとの戦いが待ってるわ。
イベント始まれば結構頑張っちゃうんだけどね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事