~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

2日目終了、3日目の朝

2013-09-13 08:48:57 | アンティーク
昨日の2日目はインディアナとミシガンを行ったり来たり。
この辺は州堺に高速道路があるため、アンティークモールを回りながら両方の州をまたいで動きます。

広大なアメリカは時差があるため、このあたりはちょっとの地域で1時間違ってきます。
このあたりを注意しないと、せっかく行ったのにクローズしていた・・・なんてこともあるので注意しなければいけません。

相変わらず日差しが強いのですでに出ている部分が日焼けしてしまいました。
思っていたより今年はシカゴも暑く、このあたりもまだ日中は暑いです。
今日はこれからミシガンの中の方へ登って行きます。
少し寒くなってくるかもしれません。

昨日のアンティークモールで素敵なブースがありましたのでご紹介しますね。

















今日は3日目です。
今日のスケジュールはタイトです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冬ものウール | トップ | 買い付け続行中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事