~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

今日はダイエーお当番8/5

2008-08-05 00:54:28 | ダイエーカントリーモール
もう、午前12時を回ってしまったので8月5日になってしまいました。
今日はダイエーのお当番なのです。

なんだかお天気があまりよくない様子。
暑さは少し楽になるとのことでしたが雨が心配です。
だって・・・駅まで自転車で行かなければなりませんから。
・・・ママチャリですし・・・(笑)

ご注文を頂いている方にもそろそろ順番に出来上がったものをお送りできそうです。
長い間、お待ちいただいている方、ごめんなさい。
なんとかこの夏中に着て頂けるようです。

明日、持って行くお洋服も出来上がりました。
たくさんのお客様が来て下さるといいなぁ・・・






茶色シリーズのワンピ達です。
最近、茶色が人気でたくさんのご注文を頂いています。
キャミソールワンピースとヨークワンピースです。
茶色は画像ほど赤茶ではなくこげ茶・・・と言う感じです。






黒×白の大きめギンガムチェックのパンツです。
よく私が、はいている茶の色違いです。
と~っても履きやすく涼しいので私もよくお家でもはいています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエー8月のお当番 | トップ | 大江戸骨董市&待ちに待った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエーカントリーモール」カテゴリの最新記事