負けるな高齢出産!!プレママ日記☆

2017年2月出産予定の39歳。子宮筋腫・多発筋腫・内膜症、不妊クリニックを経て念願のプレママとなりました。

三回目リューブリンと漢方変更

2011-09-22 | 注射(ホルモン治療)
昨日の台風は大変でしたね…私も早く出たものの…五時間かけて帰宅しました〓改札の前でずっと立ちっぱなし 途中かーっと暑くなり参りました〓
shoppingにでも出れば良かったかな


さてさて今回は三回目の注射です!
なんとなく憂鬱でした これ以上汗だくは勘弁と思いながら


今日はなかなか混んでいて(急患もいたらしく)一時間くらいまちました

先生は女医さん 中堅ぽいかな あまり色々聞かれずさっくりと

だから寝付けないこと
温泉行きたいこと
クラクラすること
生理止まったこと

自分から申告しました〓


先日まで飲んでいた漢方ストップしました
やっぱりお財布に負担もかかるし
漢方は効果でるまで長期戦ですが、やめてみてもあまり寝付きはホットフラッシュにかわりはありませんでした


今回処方されたのは
ツムラ23番です
1ヶ月で1000円ちょっと〓
安い〓


そして生理が止まったのは嬉しかった らくー〓

注射は今回右腕へ
全然痛くなくてびっくり〓すごーい!

でもいつもより上で脇よりなため、なんか脇腹に腕が当たりやすいような…まだ腫れているので、正直痛いです
外側過ぎても電車であたるしベスポジ探さなきゃ(笑)

温泉問題なーし!
とのことなので、明日日帰りでどこかに行こうかと計画中です!



ホットフラッシュは日に日に回数が増えて汗だく辛いけど、いまのところ頑張れそう!
気分のムラもあるけど、なるべくリラックスを心掛けまた楽しもうと思います〓

来月は教授の診察です 小さくなってますように!


ちなみにクラクラするので血液検査してもらいました~ 1000円くらいかかりました



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿