負けるな高齢出産!!プレママ日記☆

2017年2月出産予定の39歳。子宮筋腫・多発筋腫・内膜症、不妊クリニックを経て念願のプレママとなりました。

ゆっくりお風呂へ

2015-06-12 | 妊活

暑いけど、夜になると足元が冷えてきて・・・
靴下を履いています><


冷えに効果があるのは、以前から何度も出てきますが。。。

シルクの腹巻!ほんとにおすすめです。

それと温灸。



それと、家は2日に1回、入浴剤を入れてお風呂に入っています。


好きな入浴剤は

★クナイプ
★バブ







そして、今回こちらを試してみました。





まずは惹かれる

『重炭酸』

この言葉にくぎ付けです。

血行をよくしてくれることで有名で、元々コスメではパックが有名でしたよね。





昨日、早速お風呂に入れてみましたー。



まずは


この錠剤のような入浴剤にびっくり。

結構1コが大きい!!

ね!








これを惜しみなく4-5コ入れるそうです。


昨日は欲張って5コ入れてみました。








みえますか?









入れた瞬間、シュワシュワーと下から細かい泡が上ってみます。










色やにおいに変化はないです。
無色透明。





炭酸が全部終わると、透明なので言われないと気づかないかもw







これにゆっくり15分程浸かるのがいいそうです。

お勧めに記載されているように、マッサージをしながら入浴しました。




いつものお風呂タイムよりも、入浴中からポカポカを実感しました。



これの凄いところは、効果が24時間続くそう。
二人した入浴しない我が家には勿体ないとさえ感じてしまう、贅沢ですね。





またこちらの詳細ですが


薬用ホットタブ重炭酸湯は血流を促進して身体を温めるので、
これからの暑くなる季節でもぬるめのお湯で身体の芯を温める事が出来ます。
薬用ホットタブ重炭酸湯はぬるめのお湯でもしっかり芯まで温めるので効果抜群!!

ぬるめのお湯で温める温浴効果の秘密は炭酸入浴だけでは、ないのです、

効果の秘密は水質、『pH7(ペーハー)』が鍵になっているのです。

天然炭酸泉と同等の温浴効果。塩素除去し、赤ちゃんや敏感肌の方にも安心♪

主人が敏感肌なのですが、問題なく使用できました。
タブレットが溶けても、ずっとシュワシュワしているものと思っていたようで
無色透明に少しがっかりしておりましたw
ちなみに男性なのに、主人は末端冷え症。
でもお風呂上りはポカポカしていました。

冷房で下半身が冷えることが多いので、これからの季節にはもってこいですね。
ぬるめのお湯で効果があるのがまた利用しやすいです。

私は久しぶりに湯船で汗をかきました!




そして、お風呂上り~



足元からポカポカして、暑いくらい。


しばらく、そのポカポカは継続していました。


何か温泉に入ったような気分。



化粧水の吸い込みが凄くよかった。



お陰で今日の化粧のりはばっちりでした!

すごーい。


なんだか背中のニキビも今朝は少し良くなってる感じ。



やっぱり炭酸恐るべし。



妊活やや子宮系の病気には、本当に冷えは大敵です。

私も身をもって経験済みですので、こういうのに出遭えるとテンションがあがります。


100錠 6,000円

1回4錠として25日分。

家は2日に1回だから(毎回使ったらとってもいいですよね><)

1ヶ月と2週目までは持つんだ!!


一般の入浴剤に比べたら、少々お高いですが、冷えを撃退したいならとっても良いかもしれません。

毎回使用するのはコスパ的には・・・となれば

特に冷えているときに使用してもいいと思うし、排卵前とか、肩こりの酷い時などに上手に使ってもいいかなと思います。


ホントにお肌も艶々になるので、気になる方は是非。



体と子宮を温めて、授かりやすい体質にしたいですね!






美容と健康の温活365ファンサイト参加中



株式会社アンビシャス



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿