保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀メイちゃんがやってしまいました。 【ライナ・メイ】

2024年05月15日 | ライナ・メイ
ガタン、ドカン。

メイちゃん自身も驚くことがありました。

1階のトイレをひっくり返してしまいました。

たまにあるんです。
トイレの縁に手を掛けて外を見たりすると、ひっくり返ります。

いつも、メイちゃんは『やってしもうた。』みたいな顔をして、目を合わしません。



ちゃんと固定してないのが悪いんだよね。
ビックリしたね。ゴメンゴメン🙏。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿