保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

田谷の洞窟に行ってこようかな。

2024年05月29日 | 日記
マイナーだけど、意外に有名な【田谷の洞窟】。

近所だけども、まだ入ったことはありません。



先日ハンターカブで寄り道して、バイクの停める場所を確認してきました。

『洞窟に入る時は、車の駐車場にバイクを停めて下さい。500円です。』

洞窟の入場料が400円なので、駐輪の方が高い。



洞窟はこのお寺さんの裏にあります。



なかなかいい雰囲気です。






ここで受付をして、洞窟に入ります。



トイレもちゃんとありますので、洞窟を楽しんだ後も安心ですね。




今度は歩いてきます。

500円払わなくても済みます。



と言うわけで、次回は洞窟に入ってみようと思います。

この洞窟は今週放送された【バスサンド】でゲストの高橋一生さんが来ていましたね。

そう言えば、先日近所の人が『何か撮影みたいな感じでゾロゾロ歩いてた。』と言っていたそうです。
このロケだったのでしょうかね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿