わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

本日も又、青戸から・・・

2018-11-15 | わたなべ緑の日記
晴れていて洗濯日和とは言うものの、家の中では猫団子が出来ていたから寒いんでしょう!

一昨日の夕方、ジロちゃんが何時ものように外に出たがるんで、猫ハウスとジロをクサリ二本でつないでいたら、

私には、二階にいたので聴こえませんでしたが、野良ちゃんと大げんかしたみたいで、

隣のお家の奥さんが連れて来てくれましたが、大興奮していて、ウッーウッーとうなり声を上げて、

一時間以上経ってやっと体をなでる事が出来ました。

翌日の朝もシーン、ジーとして動かないで、外に出るのが怖いみたいでした。

可哀想に、ごめんね!




かよぽんさん、クリックして下さいね!




今青戸で一生懸命に沢山の写真や、資料、をスキャナーで取り込み、整理している所です。

自分のスキャナーで取り込みをすると、何千枚の資料ですから、毎日やっても大変な時間です。

青戸に来るとA3までがスキャン出来るし、スピードも速いので助かります。

本当は、皆のジェジェの写真でカレンダーを作りたいと思っていましたが、写真も選べていません。

来年、作れるかな〜!









先週まで、ブログの画面の両サイドがおかしくなっていて、迷惑をかけましたが、

gooのブログに質問したら、山下さんという方がアドバイスして下さって治りました。

山下さん有り難うございました!

ただし私が変ないじり方をしたのではなくて、センターに文字や写真を持ってくる作業をすると

時々、バグのような事が起きるのも分かりました。

上の写真もしたの写真もかよぽんさんとロサさんですよ!




かよぽんさん、クリックして下さいね!





次のブログは出来れば思い出ブログにしたいなぁ!と思っています。

旅行も色んな所に行きました。工場も色んな国に行きました。

アフリカも、一ヶ月間行って色んな事を学びました。

色んな人たちとお友達になりました。

色んなアイテムの商品も作ったし、売りばの構成もしました。

とっても恵まれていた、私です・・








くろこさん、今ね猫の写真の整理もしてます。

猫も沢山見てもらいたいですから、くろこさんもお願いしますね!

では、今日はこれで、またね〜!





****
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (かよぽん)
2018-11-15 23:48:13
先生さま、皆様こんばんはー。
ジローちゃん、突然な事態に、めっちゃ恐かったでしょうね、かわいそうに。今は、もう、どうにかご飯、食べれるようになったかな?
先生さま、御忙しそうですね。いろいろ頑張って下さい。次回のブログ楽しみです。
アフリカに、1ヶ月?すごいなあ。
ロサさま、二つの、リボンかわいいですね。レースが、ドレスとお揃いでハロウィンに、ぴったり。
くろこさま、ふちねこ、と、にゃん、いいですね、またいろいろ楽しみです。
今、すみっコぐらしの、つんであそんできりかぶハウス、の、ねこさんや、とんかつと、えびふらいのしっぽちゃんに、ハマってます(笑)

忘れてた、なつかしのキャンディ写真や、編みぐるみスニフと、あたたまる、ミニジェジェちゃん、写真を、ありがとうございます。皆様、風邪に、お気をつけて、
返信する

コメントを投稿