わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

ジェジェとエトセトラ・・

2013-05-06 | わたなべ緑の日記
山はいい天気!帰ってきたら雷と夕立・・また寒くなるんですって!帰りの東名と首都高速は、渋滞の寸前に通り抜け、首都高に入ったら、もう横浜が10キロの渋滞・・あぶない、あぶない・・

▲かよぽんさんの写真、クリックです!


もう、こんな綺麗なあじさいが咲いているのですね!矢までは7月にあじさいが咲いて、最後のピラミッドあじさいは8月です。あじさいも改良品種が沢山出ていて、名前は覚えられません。私の好きなアナベルは1メートル四方の株を二つ、鹿さんが食べてしまい、無くなりました。



くろこさんの、乗馬服のジェジェです。珍しいのと、キリッとしまりますね~。こんな洋服が似合うのですね!大発見ですよ!

▲ジェジェをクリックです!


サッコさんのニットジェジェですよ!豪華なワンピースのジェジェとシンプルなにゃんこジェジェです。色々変化して、面白いですね~!このところスマイル☆ママさん見てくれてるのかな?ちくちくに近い物で、中に太いヒューズを入れて、アニマルちくちくすると、ポーズがとれますよ!



そして、これも、ニットの組み合わせジェジェです。上着の色と帽子スカートの色がとても、似合っていますよね・・皆さんは、時々こうして、着せ変えてるのですか?季節ごととか、色んなチャンスがありますよね!私のところは、今のところはだかんぼ、部屋は暖かくしてます。

▲クリックです!びっくりです!


美味しそうな鯉のぼり・・たべた~い!まさに、こどもの日ですね!こんなの作ってくれるママが欲しいですね!そして、大きい方の写真は、サッコさんお得意の、ミ二チュアこどもの日です!大感激です!



それでは、またね~!ミーティング読むと面白いね~  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りですね。 (ロサ)
2013-05-06 23:11:58
緑先生 皆様 こんばんは。

渋滞寸前 無事にお帰りですね。

かよぽんさん 綺麗なブルーと白の紫陽花ですね。美しいです。
紫陽花寺へ行きたくなりました
見せて下さってありがとうございます。

くろこさん 乗馬のお洋服 本当珍しいですね。
カッコイイジェジェさん

サッコさん 猫ジェジェ可愛いですね~。よく似合っていますね。
ツィードの長袖カーディガンとオリジナルのお洋服色合いも良くて
ぴったりですね。おしゃれさんですね
すごい、すごい、すごい~!!
兜飾りのミニチュアまであるの~?ミニジェジェが持っている
鯉のぼりも ミニジェジェにぴったり!!
感動しました

美味しそうな鯉のぼりですね。食べるのが勿体ないですね~。
子供さん大喜びですね。きっと心に残る素敵な思い出になるのでしょうね

返信する
有難うございます。 (サッコ)
2013-05-07 00:10:58
先生、皆様 こんばんは。
渋滞に合わず帰って来られて良かったですね

かよぽんさんの紫陽花キレイですね

くろこさんの乗馬服のジェジェちゃんカッコイイ~

写真、沢山載せて頂き有難うございます<(_ _)>
色々とコーディネート楽しんでいます

こどもの日に毎年、手料理を作るのですが今年は簡単な鯉のぼりカレーと鯉のぼりポテトサラダにしました。
お恥ずかしいですが兜飾りのミニチュアとジェジェの写真と一緒に送らせて頂きました(^_^;)
嬉しいお言葉、有難うございます

ロサさん、そう言うて貰って嬉し~い
兜飾りのミニチュアを、ボーイッシュなスタイルで見ているジェジェで手に持ってる鯉のぼりは、食べに行ったお寿司屋さんの子供のお寿司に付いてたの
子供も喜んでくれて嬉しかったよ
返信する
Unknown (かよぽん)
2013-05-07 12:07:02
ええっ!?紫陽花のアナベル、先生様、残念でしたね 鹿さん食べ過ぎ!

くろこさま乗馬服かっこいいですね。サッコさまニャンジェジェちゃん、ニットジェジェちゃん、めっちゃかわい~幸せ感たっぷり!鯉のぼり、めっちゃかわいくて食べれないですね。すばらしい~ 兜飾りすてき~っ!ジェジェちゃんとサイコー! 大好き~!! ニット組み合わせもいいなあ!帽子も好き~!!
返信する
Unknown (くろこ)
2013-05-07 19:33:45
みなさん、乗馬服ジェジェを褒めてくれてありがとうございます
元が可愛いからジェジェはなんでも着こなすんですよー

かよぽんさん、アジサイ綺麗ですね
最近は品種も増えて、私の家でも新しい品種のアジサイが欲しくなりました

サッコさんの、ニットジェジェもとってもキュートですね
帽子でかわいさアップです
それに兜飾りが季節感でていてとっても素敵です
キャラ弁も美味しそうですね

返信する
有難うございます<(_ _)> (サッコ)
2013-05-08 20:48:17
かよぽんさんへ
ニットジェジェや兜飾りかわいい~って言うて貰って嬉しいです
鯉のぼり、食べるのもったいなかったです
でも息子は、ちょっと眺めたと思ったら食べるの早~い
組み合わせも褒めて頂き有難うございます
返信する
有難うございます (サッコ)
2013-05-08 20:56:53
くろこさんへ
有難うございます
先生手編みのニットは着せやすく色々なお洋服とコーディネート出来て可愛いです
兜飾りのミニチュアは小さくて並べる時に私の太い指が触れて崩れては並べの繰り返しで
ピンセットが迷子だと大変です
小6なのでまだ喜んで食べてくれるので手間ですが頑張って作ってます
返信する

コメントを投稿