わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

ジェジェの卒業式!

2013-03-14 | わたなべ緑の日記
腫れて来ましたが、又寒くなるって? まだバタバタしていて、何もしてません。新しいジェジェの仕事が私のこんな状態で、遅れています。気がせきますが、落ちつかないので、気が乗りません。



まだロトルアの思い出です。ロトルア湖の上に浮かぶ、水上飛行機です。観光用に使われていますが、ロトルアの湖に浮かんでいると雰囲気があります。



これもロトルア湖です。しっぽが長くてカメラに入りきれませんでした。素敵な色とデザインでしたよ!



動物園のワラビーですよ!私はカンガルーよりはワラビーの方が好きですよ。とても小さくて大型うさぎくらいでしたね。筋肉もカンガルーのように付いていないし、見てても可愛いです。色も違いますね・・

▲クリックですよ!


ホテルの隣りのホテルに、マオリのコンテストの出場する一団が、泊まっていましたが、50数組の内から9組の予選を通過、意気揚々です。移動のバスは日本製のバス。日本語がそのまま残っていて、おもしろい・・この国は車は作っていません。

▲綺麗な入れ墨の青年、クリックですよ!


それでは、ミニジェジェの登場です。サッコさんよく作りましたね!
▲ジェジェを、クリックですよ!





このミニジェジェが卒業式に出ましたよ!とにかく、制服がよく似合う・・髪の毛もつやつやしていて、いかにも卒業式出席ですね!下の写真は教室を覗いているジェジェさん達です。椅子と机のセットは発売されなかったので、レアものですね・・



それでは今日はこれでね! またね~  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www>.yumetezukurikobo.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニジェジェの卒業式 (ロサ)
2013-03-14 13:25:21
緑先生 皆様 こんにちは。

ローズボンボンの色の塗り方教えて下さってありがとうございます。
上手く塗れるよう頑張ってみます。

ワラビー 優しい感じがして可愛いですね。
そっかあ。カンガルーは筋肉質なのですね。
伊豆のシャボテン公園へ行った時にカンガルー間近で見たことがあって確かに筋肉質ですね。
力強さを感じました。

ミニジェジェちゃんの卒業式 パーフェクトですね。
これだけ揃えて持っているなんて凄いです!!
制服姿のミニジェジェちゃん達 とっても可愛いです!
返信する
Unknown (かよぽん)
2013-03-14 15:01:01
ジェジェちゃんたち 卒業式 細かいとこまでよくできていて ほんとすごい!めっちゃキュート! しっぽなが~い!! ワラビー かわゆい! マオリすごい! お写真のびのびしてて空気感まで感じられて楽しいです! ふうっ、だけどねこちゃんが心配ですね…
返信する
遅くなりましたが。。 (うさたま)
2013-03-14 16:02:47
先生、お帰りなさい♪
とても充実した日々を過ごされて、その事がブログのお写真と記事でよくわかりました。
大変お疲れ様でした。

サッコさんの卒業式のジェジエちゃん、すごいです。机と椅子の数もすごいです!!びっくり!!
AKB のようで可愛いですね♪
先生、ワラビーは大きいウサギのよう。。確かに♪ちょっと抱っこはできませんけど(笑)

ねこちゃん、心配ですね。
でもお母さんと、お父さん(先生ご夫妻)に会えてよかったです。どうぞ少しでも長く一緒の時間が続きますようお祈り致します。

旅のお疲れがでませんように。


返信する
ノンノちゃん!! (みぃ)
2013-03-14 17:50:57
 先生、こんにちは。

 こちらも今日は冷えますよ。
やっと庭の梅の花が咲き始めました。
でも、今年は何だか裾の方だけで少ないなぁ。
昨年は綺麗に咲いたのに残念です。

やっぱりノンノちゃんでしたか。
きっと精一杯頑張っているのでしょうから、これ以上ガンバレなんて言えませんが・・・・
傍にママとパパ(先生とご主人サマ)が居るだけで安心していますよね。
なでてあげるのが一番嬉しいと思います。
どうかお大事に。

newジェジェちゃんは良い子なので、大人しく待っていると思いますよ。
ジェジェちゃんにとっても猫ちゃんは大切な家族です。

ワラビー、とっても可愛いですね。
実物はカンガルーもワラビー見た事がありません。
カンガルーはボクシングするイメージで少し怖いですが(笑)ワラビーならヨシヨシ出来るかな?

サッコさんのジェジェちゃん可愛いですね。
ミニジェジェちゃんがこんなに制服が似合うなんて、ビックリです。
教室のセットまであるなんて、凄い!!
楽しい写真、有難う御座いました。

先生、ローズボンボンのお話も有難う御座いました。
大きい子日本製の子は・・・やっぱり元々数が少ないのですね。う~ん、引き続きクマちゃん探します!!(笑)

それでは、ノンノちゃん・・・暖かくしてあげて下さい。
返信する
有難うございます。 (サッコ)
2013-03-14 20:00:03
先生、皆様 こんばんは。
京都も晴れていましたが寒かったです。

水上飛行機、乗ってみたいです。
空を飛ぶ飛行機は何度乗っても怖いです
ワラビー可愛いですよね
独身時代、オーストラリア旅行に行った時に見ました。

ミニジェジェの卒業式の写真載せて頂き嬉しいお言葉有難うございます
制服が似合ったのでコレクションしている学校シリーズのミニチュアとコラボしてみました。
サイズが少し小さいですが

ロサさん、かよぽんさん、うさたまさん、みぃさんへ
卒業式の写真、可愛いと言って頂き嬉しいです。有難うございます
返信する

コメントを投稿