わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

あの頃の人形!

2014-04-16 | ロトルアから・・
今日は先生の振替で、青戸でパソコンの勉強とカレンダー作りです。本当に暖かくなって来て、助かります。なぜなら明日は朝早くからkazuさんの居る名古屋の瀬戸迄、車を飛ばして検品に行きます。工場の中にじっとしていると寒いので、風邪を引きます。



新しくダニーさんの所から着いた荷物の検品と前髪を切ったり等もします。ホームページの方で昔のジェジェを欲しがっている方から、メールが幾つも来ますが、私にはどうする事も出来ませんし、復刻版を作る予定もありません。私も前に向かって仕事をしてますから・・

▲クリックです!


今回のジェジェは、前のジェジェと心は同じです。ただ、今迄も何度かジェジェが出ましたが、前のものに似せよう、似せようとする事が私のあまり好きでない事でした。今回は堅いフィギュアとかしかない所に、抱いて手放せなくなるジェジェを作りました。

▲クリックです!


そして、銀座や原宿でなく、秋葉原を舞台にした、コスプレあり、コミックあり、ださい人もカッコいい人も居る中のジェジェを作りました。前の時は靴がブーツしか無いというのも、今のお洒落さんジェジェにしましたが、手に取ってもらえば、人を裏切らないジェジェです。



古いものが好きな方にはこれから、前のドレスに近いものや、男の子、ミニジェジェ、ベビージェジェ、スクーター、色々なドレス等作ります。皆さんも、ぜひお友達に紹介して下さい。わが人生も終盤です。今のジェジェも古くなり、値段が上がると嫌ですね~!


あの頃の人形!


バ~イ!またね~!  




*****
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて。 (ロサ)
2014-04-16 15:13:03
緑先生 皆様 こんにちは。

明日は 瀬戸へ行かれるのですね。
検品ご苦労様です。暖かくなって来たので助かりますね。
気を付けて行かれて下さいね。

前のジェジェちゃんのドレスやミニジェジェ、男の子、
ベビージェジェ等 これからの緑先生の商品とてもたのしみです。
まだまだ 緑先生これからですよ~(*^◯^*)楽しみにしています。
返信する
Unknown (ともこ)
2014-04-16 20:38:57
新しいジェジェちゃん、しっくり腕に馴染みます。
サロンドールやプランタンは、等身が高くて存在感がありますがアキバちゃんのように小柄で抱き心地の良い子って良いですね。気が付いたらキュッと抱きしめて眠っていたりします。いい年して何してんだろうと思いますが、抱き人形の原点って抱き甲斐があって、大人も子供も無心に慈しめる
所なんでしょうね。
返信する
明日もファイトです~ (keiko)
2014-04-16 21:17:04
先生私はこれからのジェジェちゃん
楽しみにしています~
今の時代にあったジェジェちゃん期待を裏切らない
アキバガールジェジェちゃんと思います。
まだまだこれからです応援しています

あの頃の人形どれも素晴らしいです
返信する
ご苦労様です。 (サッコ)
2014-04-17 23:19:21
先生、皆様 こんばんは。

暖かくなりましたね♪
先生、検品ご苦労様です。

ジェジェは皆、心は同じですね
先日、桜とアキバジェジェの撮影に行った時、息子にジェジェを持ってて~と言うと何も言ってないのに息子の手のひらにお尻をちょこんと乗せていました(*^^)v

男の子、ミニジェジェ、ベビージェジェ等、今から楽しみにしています

あの頃の人形、どの子も可愛いですね
返信する
明日のお天気気になりますね (やや)
2014-04-17 23:30:06
緑先生、皆様、こんばんわ。ややです。

あの頃のお人形写真とても興味深くて面白いです。
昔のジェジェに思い入れのある方のお気持ちも、よくわかります。
アキバガールも将来価格が上がってしまうのは、避けられないと思います!だってとっても貴重で、素晴らしい商品だと思います。でもきっと皆さん、手放す事はないのではないでしょうか。
私もとっても満足しています。

先生のこれからのご活躍も楽しみにしております。
どんなものが発表されるのでしょう…
きっとまた、皆が驚く物ですね。
明日は運転お気をつけて…
返信する

コメントを投稿