わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

あの頃2010年01月、テストです!

2018-08-16 | わたなべ緑の日記
あの頃2010年01月



このフォトチャンネルが前々回と本日トラブルの元のようですから、これも投稿してみます。

懐かしいタイのチャン島の写真ですがお魚も釣り糸にパンを付けるだけで、釣れます。

それをホテルのボーイさん達(おもにカンボジヤ人)たちが辛いスープにして食べます。

タイは熱帯の花がいっぱいで、我々が行く12月から3月までは色んな蘭の花でいっぱいです。

観光客もスカンジナビヤの人、ドイツの人、最近はロシヤの人、寒い国の人たちが多いいですね!

日本の人たちはまず、お目にかかりません。

ではテストのフォトチャンネルスタート!
  





この写真はドバイの空港のショップのウインドウです。

とっても空港は広いでしょうが、もし見るチャンスがあればみてくださいね!





クリックです!



ココもテストです!チェルパパのチェルシーちゃんがうまくクリック出来るように載せられましたかね〜?

チェルシーちゃんのあいも変わらない可愛さに暑さも忘れホッとしています。

ランタナの花ですか?花も葉っぱも良いですね〜。
>





では又ね〜





マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリックしました (チェルパパ)
2018-08-16 20:21:52
いつも写真を使っていただき、ありがとうございます。

今日のチェルシーの画像をクリックした結果、サムネイルから通常サイズの同じ画に拡大されました。
パソコンもスマホも同じでした。
ブログは本調子でないのかもしれませんが、写真が無事に届いて一安心です。

自宅の植物は枯れるものが多く、今花が咲いているのはランタナ、それもわずか数輪のみで、ご覧の通りの苦しい構図となりました。

先生のお仕事の好調ぶりをうれしく拝見しております。楽しい話題が続きますように。
返信する
お久しぶりです。 (ひまわり)
2018-08-20 08:45:32
みどり先生
ご無沙汰しております。
お元気していますか?

皆様も、お元気でしょうか?

ロサさんも、お元気してますか?
返信する

コメントを投稿