わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

今日も猫、猫、わたし!

2012-05-16 | わたなべ緑の日記
とりあえず、一番暑い日でしたね~。まだ休んでいるので、庭の手入れもしていません。給湯器が歳を取ってお湯がでないので、お風呂も入れませんでした。今日の夕方やっと新しいのが来ました。でも、お風呂に入りたくないなぁ。
▲今ブームです!クリックです!


前に載せた、濱ちゃんからの写真です。この周りは何だか凄い事になってますね!押上の駅から2分くらいの所に住んでいましたが、へんぴな下町ですが、人情味のある所でした。すごい変わりようで車で走っていて、迷子になる所でした。


この猫は、甥っ子kenにいたずらされた猫です。かわいいですね!子供の頃って、結構ないたずらしてもおとなしくしてますよね。私も人形の洋服や帽子をかぶせた事もありますが、おとなしい子猫達でした。
▲毎日お魚をみている猫さん2匹です。クリックね!


水槽のお水が好きみたいで飲んでいます。家にも水道の蛇口の水が好きなのが、1匹居ますが、面白いですね~。流れている水が好きなようです。


いたずらされてた猫も少し大きくなると、こんな所に入ります。夏の暑い時には、洗面台の陶器の中に入ってねてたりしますね!今日は、バスタオルの中に潜り込んでいて、今、引っ張りだしました。写真はkenの所のねこです。


あんなに可愛かった子猫もこんなにふてぶてしい、それでいて可愛い猫になりました。それでは、今日はこれでね!  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www.yumetezukurikobo.com

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (サッコ)
2012-05-17 21:45:27
こんばんは☆
被らされた猫ちゃんの表情が何とも言えず可愛いですね♪
こんなに大きくなって椅子に跨りながら振り返る姿も堪りませんね

我が家の猫達は流れてる水は怖がって置いてる入れ物に入った水しか飲まなくて
返信する

コメントを投稿