毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

タイ バンコクへの旅③ 布製、帯締め入れ・帯締め収納ケース「優舞美」

2019年09月15日 | 
こんにちは

今日は バンコクへの旅 市内観光の続きです。

涅槃寺  お釈迦様の涅槃の姿です。 
あんまりにも大きくてビックリしました。


裏から見た 涅槃像です。


バンコクの近代的な様子とは打って変わった光景の遺跡です。


象の背中に乗って 公園内を一周する事が出来るところへ案内してもらいましたが
私は見るだけで・・・
可愛らしい子象をパチリ・・・それだけで大満足でした

そうそう 大満足と言えば お料理も・・・
お料理の感想をここで少しお話しますね。

タイ到着時の夕食は 団体行動でタイ料理を!
大好物の魚介類がたくさん出てきて スパイスがきいたお料理!
タイ料理がこんなにも美味しいとは・・・と大好きになった私。

二日目の昼食は レストランで中華料理を。
ここでのお料理もとっても美味しく頂きました。

朝食は毎日ホテルでのバイキングでしたので 気楽に頂くことが出来
トムヤムクンがお気に入りになった私は 毎朝トムヤムクンを少し

タイでスパイスのセットを購入したので 
いつかトムヤムクンを作りたいと思っているのですが・・・実は未だに
いつか その報告が出来ますように・・・
挑戦したいと思います   続く


お知らせ
10月1日からの消費税改訂に伴い
9月17日~10月14日 ホームページリニューアルいたします。
詳しくは ホームページをご覧下さいませ。

リニューアルオープン 楽しみにして下さいね。





 これが「優舞美」です ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。

  ➠  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になります。


優舞美ショップはこちらからどうぞ ➠ 優舞美オンラインショップ
                                        
帯締め入れ、帯締めケースの専門店:【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« タイ バンコクへの旅行② 布... | トップ | タイ バンコクへの旅:最終... »