毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

主人の若潮マラソン応援の巻・・・帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2014年01月27日 | 健康
こんにちは

1月25日(土)は 娘は荒川の30キロマラソンにエントリー・・・
娘の応援をすることは出来なかったのですが 無事完走したようでホッとした私

実は 私は1月26日(日)第34回 千葉県館山の若潮マラソンにエントリーしました主人の応援に一泊二日で行ってまいりました。

一気に寒くなるとか言われていましたが
前日夜 雨が降ったためか 雨に見舞われることなくて済み 風は強かったのですが走るのには支障はきたさなかったようで・・・

応援する時 寒さ・強風を覚悟していたのですが
思ったほどでなく 途中からお日様が出てきて ポカポカ・・・助かりました

今日のブログは その時の様子を写真撮影の勉強も兼ねて更新しています。
お花など色々と撮ってみました。

館山駅前には 菜の花・ポピーが綺麗に咲いて出迎えてくれていました。


ポピーの写真をとろうと思い カメラをお花に向けたのですが その瞬間に風が吹いてきて
なかなか写真の方にお花が向いてくれなくて 四苦八苦しました(^o^)

黄色いポピーの写真は ちょっとピントがずれてしまったみたい・・・


温泉付きの旅館前に可愛らしく咲いていたパンジーです。
小さなお花でも 色々な色が一気に咲くと綺麗ですね。

海岸近くの宿の玄関先に咲いていました。浜に咲く花なのでしょうか?
珍しかったのでパチリ・・・
     

そして最後は 若潮マラソンにエントリーしてゴールする前の主人の姿です

まだパワーが少しは残っているようでしたが 走り終わるとグッタリだったかな~・・・

館山には 鈍行列車に乗って旅することが大好きな私たち夫婦なので
普通列車に乗り ゆったり旅も楽しむ事が出来ました
主人は健康維持のために走り続けていますが あらためて家族が健康であることに感謝の一日でした

 これが「優舞美」です ⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい