毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

KDDIのjimdoセミナーに着物で参加・・・帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2014年01月22日 | 仕事
こんにちは

昨日は 東京地方 夕方には寒くなり雨か雪になるとの予報が出ていましたが
思い切って 着物を着てお出かけをしました。
矢張り 着物って温かいな~とつくづく着物のありがたみを感じた時間でもありました。

実は 現在 ホームページ作成において KDDIのjimdoを使用させていただいておりますが 
朝方 パソコンを開くと {セミナー参加 空席が出来ました}と 
参加可能とのメールが入っておりビックリと同時に嬉しくなった私でした。

参加申し込みが多数で 待ちの状態で絶対に参加出来ないと諦めていたので 
セミナーの日の事は全く忘れていた私でしたが 空席が出たとの案内に早速出席の決意をし準備を・・・

女性はお出かけとなると すぐに気になるのは着るもの・・・
でもこの度は 着物を着ると温かいし 
「優舞美」は「帯締め」に関連した着物の小物を取り扱っているという事もあって 
すぐに決定・・・着物を着ていくことにしました。

その時のコーディネートは
     
少し落ち着いた雰囲気の
有栖川文様の小紋に 大好きなおしゃれ袋帯 
帯揚げ帯締めは 同系色にすると 面白みがなく地味すぎるので
淡いグリーンにすることに・・・

帯締めは 娘が頂いたもの・・・着物は母娘で共有できるのでホント良いですね
帯締めの映像は 次回に・・・ 

そうそう セミナーーに参加されていた方々はほとんどがお若い方・・・
又スタッフの皆さんも お若い活気ある明るい方ばかり・・・すごーく雰囲気が良かったです

思い切って参加させて頂いて本当に良かった~
感謝でした

ホームページ作成のアドバイスを頂いたので 
今あるホームページをより見やすく 分かり易いホームページに出来る様
これからも年齢に関係なく チャレンジ精神でホームページ作りに挑戦していきたいと思います。
  
いつも皆様からの応援を頂いておりますこと 本当に感謝一杯です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします

 これが「優舞美」です ⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい