毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

改めて 住んでいる地球に感謝を・・・帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2014年08月05日 | お天気
おはようございます

日本列島 西日本では台風の影響で大雨 東日本は毎日猛暑が続き 時折ゲリラ豪雨・・・
昔のお天気と違って 予報が当たらなくなってきてますね。
皆様のところは 大丈夫でしょうか!

先日 相模原地方は ずーと雷のゴロゴロと言う音、稲光がピカッと・・・
かなり長い時間続いていました。
その時 地球は生きている・・・と今まで以上に強く感じたのです。
 
地球に住んでいて すべてが当たり前になってきている・・・

ある国の上では 考え方の違いで戦争が繰り広げられ
大人の都合で 罪のない人たちや 子供達が被害者になっている

色々なことを考える中
地球に感謝しなくてはと 改めて思った私。
宇宙から見ると 地球って青くてとっても綺麗なのですよね・・・
綺麗な地球 そのままでいてほしいですよね

地球の気持ちになってにみると 自分の上で戦争をしているなんて 又 個人の醜い争いなんて
嫌でたまらないでしょうね。

毎日 嬉しいニュースではなく 自然災害や事故や事件などが流れ それらを聞いて 
地球に感謝の心を・・・と思っている私です。

今日一日 すべての事に感謝の心を持てるようにしていきたいと思います
皆様にとっても 今日一日素晴らしい一日でありますように・・・
  

 これが「優舞美」です ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。
  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。


                                        
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい