毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

和の魅力を世界へ

2009年08月22日 | 
思いを形にして この世に誕生しました「優舞美」 

私の心には 日本の良さを広く全世界にも伝えていきた~い      
と言う思いがあり 「優舞美」を創ると同時並行して 

海外に住んでおられる日本人の方にも、又 海外の方々がお土産様としても    使用していただけるようにと言う願いから 

米国の著作権も取得する方向へ・・・

ここまで 時間を掛ながら 生みの苦しさ 待つ事の苦しさ 時間に耐えることの大切さ、 

でも 常に夢と希望 を失わないように 
心穏やかに喜びで持つ事の大切さも経験!! 

次から次からでてくる事に対処しながら・・・
今も まるで問題集を解いているが如き心境です(^o^) 
その中で 心のあり方が とってもとっても勉強になっております。

本当に 皆様へ使っていただき 喜んでいただけるようになるために・・・
皆様が喜んで下さっている顔を想像しながら・・・ 
私にとって とっても 楽しい 楽し~い夢の旅です。  

この記事についてブログを書く
« 懐古の着物 10 | トップ | 和の魅力を世界へ 2 »