毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

懐古の着物 付録

2009年08月09日 | 着物
着物の大好きな母は 物心付いた頃からいつも言っていた事は
「人には必ず良いところがあるから その方の良いところをみていきなさいね」
と言う言葉でした。 
私なりに その言葉が心の指針となり多くの方々に恵まれてきた事に 改めて感謝しているところです。 

母が旅立つ前に下記3つの事を私に言いました。
「命あるおごり」「若さのおごり」「健康のおごり」
"当たり前と思っていることに もっともっと感謝しなくては”っと・・・

昨日は お友達のご紹介で 体操教室へ行き 久しぶりに素敵な汗を流し、素敵な方との出会いがありました。

健康であり続けるには 体を適度に動かす事が必要!! 
何をするにしても「健康」が大切。
これからの 創業に向けて改めて感じました。

この記事についてブログを書く
« 懐古の着物 2 | トップ | 懐古の着物 3 »