毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締め房 管理「優舞美」 複数画像掲載が出来るようになりました(^o^)

2010年05月09日 | 仕事
帯締めの房 管理「優舞美」ホームページ作成に伴い 
これまでの私と違って 私の心の中に機器に対してのイノベーションモードが入り始めました。

と言うのも
機器に対して苦手意識がとっても強く
自ら調べたり 問題点があっても自ら研究して挑戦しようとしていませんでした。

“分からない?・・・”甘えて家族にすぐに聞いて 楽な道をすぐに選んでしまう・・・

でも ホームページを立ち上げたい気持ち一杯なので  
これまで苦手・説明文を読んでも理解できない、分からない・・・と逃げていた事に昨日は挑戦・・・ 

皆さんにとっては 何でもないことが私にとっては
大きな大きな ハードルの一つだった複数画像の掲載・・・

できました~・・・ 

今我が家で綺麗に咲いているお花を更新します。(上手く更新できていますように

来年に向けてお花を咲かすために これからお花を全部剪定します。(義母作です)


石楠花がまだ咲いています(これも義母作です)


かわいいランのお花です。毎年咲いてくれます。(主人作です)


この記事についてブログを書く
« 帯締めの房 管理 「優舞美... | トップ | 帯締めの房 管理「優舞美」... »