毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締めの房 管理「優舞美」 健康の大切さ

2010年05月10日 | 健康
帯締めの房 管理「優舞美」を起業するに当たり
一番気をつけないといけないこと・・・

それは健康!
と言うことを痛切に感じさせて頂きました

それは ある方の「通風」の大変さを 目の当たりにさせて頂いたことからでした。

いつもお元気でいらっしゃった方が突然に・・・
手・足がはれて 痛痛そう・・・かわいそうな位に・・・ 

いつもだと 健康である事は当たり前とつい思いがちですが
当たり前ではないのですよね。

健康であるからこそ いろいろな事が出来る・・・
健康でないと お仕事も 家事も いろいろな事が出来ない・・・なのですよね!!

いくら思いが大事と言っても この世に生きている限り体がある・・・
心と体の両方の健康を保っていく事って
本当に大切ですね

と言うことで 昨日はウォーキングをしました
とっても気持ち良かったです

帯締めの房 管理「優舞美」のお仕事をさせて頂くに付け 
続けてウォーキングを頑張って 体を大切にしたいと思っています

この記事についてブログを書く
« 帯締め房 管理「優舞美」 ... | トップ | 帯締めの房 管理「優舞美」... »