毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

ルーフバルコニーで咲いたお花を食卓に飾って・・・・・2016/6/22

2016年06月22日 | 楽しい 
おはようございます

お花が大好きな人は多いですよね

でも お花が咲くまで育てるのが好きな人
咲いたお花を摘むのが好きな人
お花を飾ることが好きな人
そして、飾ってあるお花を見ることが好きな人

同じお花好きでも いろいろなパターンがありますが
因みに 私はこれまで育てることが大の苦手でした。
でもこの頃少しずつですが 育てることに興味が出てきているところ・・・

これまではなかなかお花一つ一つの 性格が分からなくて
手を掛け過ぎお水をやりすぎたりと 結局可哀想なことに枯らしてしまう事が多かったのです

しかしこの頃 その加減が少し掴めるようになって いつの間にかたくさんのお花が咲いてくれて・・・
トテモ嬉しくって・・・

 我が家のルーフバルコニーで咲いたお花を ちょっとアレンジしたものです。

可愛らしいうさぎさんの容器は、母の日に娘からお花をプレゼントしてもら貰った時のもの!
そのあとは、その容器にお花を飾ってテーブルの上に・・・

プチお花ですが 見るだけでお花さんたちから癒しのエネルギーをたくさん貰っている私
お花が大きい小さいではなくて お花さんのエネルギーって 本当にすごいですね。素敵ですよね~

 これが「優舞美」です ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。
  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。


                                        
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 大仁温泉からの富士山も素晴... | トップ | 幸せを運んでくれた 鳥さんか... »