毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

自然との対話が心にゆとりを与えてくれる(^o^) 「優舞美」

2023年06月22日 | 癒し

おはようございます

 

毎朝のウオーキングの時に いつも心の中でお話ししている私

太陽さんだったり 植物だったり 鳥さんだったり 色々と・・・

 

自然とお話をしていると 心が癒されいつの間にかゆとりの心が生まれて来る

そしてすべてに感謝の心が生まれて来る

朝のちょっとした時間の中で出来る自然との対話は大好きです。

 

今朝もルーフバルコニーに 鳥さんがやってきていました。

昨日ルーフにやって来た鳥さんたちではなく

今日は鶯色をした小さな鳥さんたちが4羽・・・

 

昨日イチゴをついばんでいた鳥さんから 

イチゴが食べられると言う情報を教えてもらったのかな~と 

自分で楽しい物語を想像しながら可愛い鳥さんを見ていました。

 

何気ない一コマかもしれないのですが

森の中にいるような感覚を与えてもらっているみたいと

今日も朝から心にゆとりを与えてもらってのスタートに感謝でした。

 

今日も感謝の一日でありますように

 

「優舞美」の帯締め入れの紹介です。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・  

ホームページのURLは こちら→【優舞美】です。


この記事についてブログを書く
« 可愛い鳥さんのしぐさに思わ... | トップ | 熱中症予防にこまめに水分補... »