毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

スペイン旅行Ⅶ グラナダパラドールにてディナー&宿泊  2015/10/8

2015年10月08日 | 旅行
こんにちは

時間をかけてゆっくりとしたペースでスペイン旅行のブログを更新しておりますが
旅行のメインである「グラナダのパラドールに泊まる」
今日はそのパラドールに宿泊した時の様子を綴ってみますね。
 

アルハンブラ宮殿の敷地内にあるホテルです。玄関入口の塔をパチリ・・・
昔は修道院として使われていたところです。


お部屋は至ってシンプルでした。ちょっと変わった窓です。


アルハンブラ宮殿を望みながら お庭でディナー&朝食を・・・
イスラム時代当時を思いながら 何とも言えない雰囲気を味わいつつお食事を楽しみました。

ディナーは選ぶことができたので 家族別々のものをお願いし 楽しい時間を過ごしました。
三人別々のものを更新してみました(^o^)
              
前菜は (季節のサラダ ・ ガスパッチョ ・ ハムとネギとソラマメ)

               
メインは (カレイのオレンジとオレンジブロッサムのソース ・
メルルーサのアルプハーラ風ドライトマトソース ・ 鴨胸肉と赤い果実のスィートサワーソース)

          
デザートは (聖フランシスコの修道院のタルト ・ 自家製デザートのアソート<伝統的なグラナダのデザート> ・
カスタードとシナモンのピ小野のとヤマモモのシャーベット)

     
夜遅くまでおしゃべりをしながら 素晴らしい雰囲気の中でのお食事・・・
スペイン旅行の中でなかなか予約が取れないと言われている「グラナダのパラドール」に宿泊出来たことに改めて感謝でした。

グラナダのパラドールに宿泊させていただいたことで 今と昔を心と体から感じた瞬間でもありました。
何とも言えない感慨深い思いになった私・・・
今の自分があることに感謝を・・・    続く


 これが「優舞美」です ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。
  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。


                                        
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい