毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締め入れ 房の管理ケース 「優舞美」 頂いた着物

2010年12月09日 | 着物・着付け
おはようございます。
帯締め入れ 房の管理ケース 和の小物「優舞美」 茶木ちさと でございます


毎日 各人がそれぞれ自分の一日を創っていく・・・
自分も他の方々も幸せに・・・と言う思いを持ちながら 一日一日を過ごせると本当にいいですよね


今日は 先日お友達から頂きました着物をブログに掲載してみました。


本日は 着物を写真に撮って 掲載するのみとなりましたが
明日から シリーズでコーディネートの楽しさを掲載できたらと思っていま~す


頂いた帯で コーディネートしたり 我が家の帯や小物で合わせてみたりと
楽しんでみたいと思っています




大島の着物です。




着物の柄が分かるように アップしてみました。実物は写真より 少し白いかしら!



皆さんだと どのような帯・帯上げ・帯締めをもってこられるかしら?・・・
明日は 私なりの合わせ方を掲載してみますね。


着物って 着物と帯が決まっていても
小物ですごーく雰囲気が変わってくるのですものね。
これが又 楽しみでもあり 醍醐味でもある・・・

その日の気分によって 小物を変えてみる・・・
たのしいですよね。


素敵な帯び専門店  老舗「おびや」さんをネットでみつけました。
いろいろな帯を見ながら想像しても素敵かも知れませんね
 


そして 帯び締め入れ 房の管理ケース 和の小物
「優舞美」に帯び締めを収納してありますと
片付けも気にする事無く 楽しみながらコーディネートできるかしら・・・ 



写真撮りもだんだんと上手になっていきたいな~と思っています


【優舞美】ホームページはこちらへ ⇒ http://www.yumaimi.com

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村登録してます!!応援して下さい。

この記事についてブログを書く
« 帯締め入れ 房の管理ケース... | トップ | 帯締め入れ 房の管理ケース... »