毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

すてきな浴衣姿

2009年08月02日 | 着物
夜8時ごろ 何処からともなく ドーン! ドーン!と聞こえてくる花火の音。

ニコニコしながら我が家のルーフバルコニーに飛び出していき 
花火が見えたときはとっても幸せな気分になる私です。
花火がだ~い好きです。

此の頃 花火大会があるときに 若い方が浴衣をきておられる姿を良く見かけますが 日本の素晴らしい夏の風物詩。 

うちわを持ってる浴衣姿!!   素敵だと思いませんか!!

もっと もっと若い人に 浴衣姿 広がっていくといいな~(^o^) 

*絵や写真ブログの中に なかなか取り入れ出来なくて 四苦八苦していま~す
 練習 応援よろしくお願いしま~す!!
この記事についてブログを書く
« 包み込みの美しさ | トップ | 小物の魅力 »