毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

百草園を撮る

2010年01月26日 | 幸せ
今日の写真は 百草園に咲いていた蝋梅で~す。
ブログに掲載できました~
周りに素敵な香りを漂わせながら 可愛く咲いていました。

昨日は 朝方急にパソコンにUSBが入らなくなって 「百草園」の景色が掲載できなくって残念に思っていたのですが、
帰宅した主人に直してもらい今日は掲載できる事が嬉しくって・・・

以前は カメラの操作もなかなか出来なかった私・・・
でも 自分でカメラの画面を縮小し ブログに移行することが出来るようになり 掲載できるようにやっとやっとなったので
嬉しくって・・・

これまで手助けしていただいたお蔭様もあり
出来ない事が出来るようになれた喜びって 最高に嬉しいで~す 
特に得意分野でない事は格別の喜びが・・・

得意な人にとっては 当たり前の事でも 自分にとってはかなりの努力を要する・・・

でも どんな 小さな小さな事からでも 幸せを感じることが出来るって 本当に幸せですね


何でも 人と比べる事無く コツコツと努力
出来る様になるまでは 焦る事無く 途中経過を楽しみながら出来るといいですよね。
そして 出来た時の努力の結果は 幸せ感と喜びがいっぱ~い

昨日は ついつい 主人に
「私って すご~い!! 写真をブログに掲載できるようになったんですもの!」と・・・
主人も 笑っていました(^o^)

自分で 自分を褒めてあげました。
時には 自分で自分を褒めてあげる事もいいですよね

この記事についてブログを書く
« 着物でお出かけ 7 | トップ | 百草園を撮る 2 »