毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

本日10月18日10時 リニューアルオープン致します。 布製・帯締め入れ、帯締めケース「優舞美」

2016年10月18日 | 着物・和装
おはようございます

大変長らくお待たせいたしました。
本日10月18日(火)10時 
布製・帯締め入れ、帯締めケース「優舞美」リニューアルオープンいたします。


娘が作成してくれました心のこもったホームページです
分かり易いホームページになりますようにと心掛けてまいりましたが
この度の特徴はスマートフォン対応になっているところです。

又、十五夜様
素敵なイラストを使用させて頂き 
店内お買い物しやすい雰囲気になりました。
是非 ご来店下さいませ。

十五夜様 応援して下さっている多くの皆様に
そして家族に神様に感謝して頑張ってまいりたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します


今朝方 ウォーキングをしていた時の事・・・
空を見上げると 大きな虹に副虹が一緒にかかっていました

丁度その真ん中の位置には 何とお月様が・・・
そして東にはお日様が・・・

今日のリニューアルオープンに向けての
神様からの応援メッセージの様な感じがしてとっても幸せでした。

お日様とお月様両方から情熱を頂いて 
神様からたくさんたくさんのご褒美を頂いた感じでした

皆様にとっても 今日一日が幸せな一日でありますように・・・

 これが「優舞美」です ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。

  ➠  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になります。


優舞美ショップはこちらからどうぞ ➠ 優舞美オンラインショップ
                                        
帯締め入れ、帯締めケースの専門店:【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい