毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締めの房 管理「優舞美」 素敵な波動って・・・

2010年05月30日 | 幸せ
お花って 心をいつも和ましてくれて 私たちに幸せを届けてくれますよね。

以前 主人の仕事で引越しをする時に 心がけていた事は
ダンボールの荷物でお部屋が一杯の時でも
引越しする時も 引越し先にも まずはお花をと飾っておりました。

すると お部屋がとっても癒しの空間となり イライラした気持ちにならないことに気付いた事がありました。

きっと スピリチュアル的には お花には妖精がたくさんいて 癒しの波動をいっぱいに送ってくれていたからなのでしょうね


お友達のお庭に綺麗なバラがたくさん咲いていて
“お家に飾ってね”と 頂き 早速にお部屋に・・・

そのバラから出ている波動って とってもゴージャス・・・
でも 同じバラでも それぞれ出ている波動は違っているのでしょうね。

ピンク色からは・・・女性らしさ 優しさを感じ
白からは・・・落ち着いた感じを受け
黄色からは・・・温かさ 柔らかさを感じ

でも なんとも言えないゴージャスな雰囲気を漂わせ お部屋も一段とゴージャスに・・・

お花に限らず すべてのものには それぞれ波動がありますが、
すべて 作った人の思いが製品に乗って 波動を作っていると言う事を聞き・・・

さ~ 帯締めの房 管理「優舞美」から出ている波動は!
と思ったとき  
皆様に 幸せを 喜びを温かさを感じていただけますように・・・

その様な ハッピーな素敵な波動をお届け出来ますようにと願いを込めて
制作にあたれました事がとっても感謝です




この記事についてブログを書く
« 帯締めの房 管理「優舞美」... | トップ | 帯締めの房 管理「優舞美」... »