毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締めの房 管理「優舞美」 有限の時間を大切に・・・

2010年05月31日 | 幸せ
私たちの魂は永遠!! 
しかし この世に生かされている期間はそれぞれでも 一日24時間はみんな平等。 
有限の時間なのですよね。

時間をどのように使うかは 各人まかされている・・・

自分が幸せと感じるのも 不幸と感じるのも自分の心の持ち方次第。 
自分のためだけに使う人生で終わるか、人のお役に立ちたいと心で願いながら行動し人生を送るか・・・

そう・・・幸せは自分で作り出すもの・・・ 創造していくもの・・・ 

実は ここ最近 立て続けに知り合いの方々の悲報を聞くに付け 
死生観を持って生きる事・有限の時間の大切さをつくづく感じさせてもらっているところです。

スピリチュアル的には 魂は永遠でも この世の人生には限りがあるのですものね。

自分だけの幸せの為に生きるのではなく 少しでも 他の人の 世の中のお役に立てるために有限の時間を使えると本当に幸せですよね 

帯締めの房 管理「優舞美」を起業するに当たって 皆様に喜んでいただけますように願いを込めて 有限の時間を大切にしていきたいと思っています。

生かされている事に感謝しながら・・・ 


この記事についてブログを書く
« 帯締めの房 管理「優舞美」... | トップ | 帯締めの房 管理「優舞美」... »