毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

山梨フルーツ公園 お花真っ盛り! 帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2012年04月22日 | 
おはようございます。

帯締め入れ 房の管理ケース 和の小物「優舞美」 茶木ちさと でございます





先週金曜日 日帰りで山梨フルーツパークに主人と行ってまいりました。
そこで有名な「ぷくぷく温泉」に入りましたが あいにくの小雨模様で きれいな富士山を見ながら温泉にという事にはなりませんでした(残念) 



でも 平日でもあり 又あいにくのお天気だったせいか 人が少なく 山笠を冠りのんびりとぷくぷく温泉に入り お花を見ながらボーとしていましたら・・・



お花さんたちが 話しかけてきた感じがしました
赤 黄 青 紫 白・・・いろいろな色のパンジーや 緑の小さな植木さんたち・・・



それぞれのお花に問いかけると 白のパンジーが“白色の私はね・・・みんなを引き立たせてあげる役目があるのよ~”と 嬉しそうにお話をはじめ 
次から 次へと他の色のお花さんたちに問いかけると お花の精霊が楽しそうにおしゃべりをしてきた感じがして嬉しくなりました。 
ちょっとした お花と私だけの空間の中 スピリチュアルな静かな時間となりました



あっという間に時間が過ぎていき お花さんから癒しのエネルギーをもらった幸せな時間となりました 



カウンセリング教室「心検」で色との対話などの講義を受けてより いろいろなものとの対話を心掛けるようにしていますが
それがとっても 楽しくって・・・幸せを運んでもらっているように感じている私です。

カウンセリング教室 心検(こころけん)
   心検(こころけん)ホームページは こちら⇒心検



今日は 新しいパソコンに変えて やっと写真を取り込む事が出来るようになりましたので 綺麗なお花の写真を掲載しますね。



お花の写真を楽しんでいただけると嬉しいです。
素敵な山梨フルーツ公園・・・連休には多くの人たちで賑わう事でしょうね



                                




心検(こころけん)のご紹介です。
ご興味のおありの方は お電話をかけてお出掛けくださいませ。
  一般社団法人 心検(こころけん)
   141-0021 東京都品川区上大崎3-10-63 ビレッジ・ルルド103 
   tel 03-6450-3803    fax 03-6450-3804   

   ホームページ⇒心検(こころけん)




「優舞美」早くオープンをして欲しいという声を頂いておりますが
私自身 新パソコンを使いこなせるようにしつつ
連休明けには「優舞美」リニューアルオープン出来ますように 頑張ってまいりたいと思っております。
引き続き 応援よろしくお願いいたします 



 これが「優舞美」です。⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。




  
帯び締めの房をマジック部分に入れ込み管理すると 帯び締めが常に綺麗な状態になっています。


【優舞美】ホームページはこちらへ ⇒ http://www.yumaimi.com


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 留袖・色留 比翼仕立ての着... | トップ | 迫力満点:相模大凧まつり! ... »