毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

様々な所で見るかまくらに心癒されています(^o^) 帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2014年02月22日 | お天気
こんにちは

一週間前の大雪は 様々なところで後遺症を残していますが
皆様のところは大丈夫でしょうか?

我が家のルーフバルコニーにはいまだに雪が積み上げてありますが
徐々に溶けていっており 山になった雪が少しづつ小さくなっていってます。

その様な中 マンション中庭にもかなりの雪が積み上げられていますが
ふと見ると大きなかまくらが・・・

かまくらの上には 耳が二つ付いていて
入口には 三つの丸い球が・・・

何をイメージして作られたのか分かりませんが
子供たちが一生懸命楽しみながら作ったのかしら・・・

その思いが伝わってくるのか
かまくらを見ただけで なんだか心癒されホッとさせられた私・・・
思わず 顔がほころんでいた私でした

ほんのちょっとしたことでもこうして心癒されるのですよね。
まるで温泉に入った時の様・・・癒されるっていいですね~・・・

 これが「優舞美」です ⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« まるで雪国!我が家のルーフ... | トップ | 全世界が真央ちゃんスマイル... »