毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

全世界が真央ちゃんスマイルに感動・感激!! 帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2014年02月24日 | 感動
おはようございます

この度のソチオリンピック・・・
終わりましたね~

日本中に いや世界中に感動を与えてもらい 本当に良かったですね。
メダルが取れた選手 取れなかった選手・・・
でも最高の感動を与えてくださった選手の皆様に感謝・・・感謝いっぱいです

モチロン メダルも嬉しいのですが
この度の 真央ちゃんのショートは不利な点数が出たにもかかわらず
フリーでは自分の目標とした演技を見事にこなし 感動の演技・・・
演技終了後に流れた真央ちゃんの涙は 日本人だけではなく世界中の皆が感動した場面ではなかったかと思います。

そしてエキシビジョンでの演技は スマイル・笑顔の大切さを全世界にお伝えした素晴らしい演技・・・

ソチオリンピックに参加しての真央ちゃんの言葉からは
「全世界が一つになったように思います・・・」と 嬉しいコメント

いま世界を見ると未だに争い事が絶えないのが現状ですが
真央ちゃんの 「どんなに辛いことがあっても それを笑顔で乗り越えていく・・・」と言う素晴らしいメッセージ!
全世界に伝わったのではないでしょうか

真央ちゃんの笑顔から 調和の大切さ・秩序の大切さがますます全世界に広がって行きますように・・・
そして 2020年の東京オリンピックでは 日本の素晴らしい和の心・秩序の心で 全世界の方々をお・も・て・な・し・・・
その様になると素晴らしいですよね

真央ちゃんのこの度のフリーの演技は 何度見ても涙が出てきますが
多くの方々が同じ様に感激して涙が出てきたと言っておられますものね

他の多くの選手の皆さん 本当にお疲れ様でした。
これまでの素晴らしい精進・オリンピックでの素晴らしい演技 
そして 日本に感動を パワーを 勇気を与えてくださって ホントに本当にありがとうございました

 これが「優舞美」です ⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 様々な所で見るかまくらに心... | トップ | オリンピック選手を感謝の心... »