毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

素敵な山梨県勝沼ぶどうが丘にて・・・帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2014年09月02日 | 
おはようございます

今日のブログ更新は ぶどう狩りの様子で~す・・・
相模原から電車に乗って山梨や松本方面に行くときに見える素敵な景色・・・
秋は紅葉が素敵で、ぶどうの房がたくさん見えると私の心はまるで子供の様にはしゃいでしまって・・・

山梨県勝沼ぶどうが丘・・・勝沼駅から真正面に見える小さな丘に建っている建物なのですが
始めて勝沼の駅からその景色を見てからは、その景色がお気に入りとなり、電車に乗る度に、いつか行って見たいな~と思っていたところでした。

<この日は曇り模様でしたので、素敵な景色をお届けできないのが残念です・・・>
先日やっとやっと 念願かなって主人がお休みの時に行くことができました
嬉しいことに、我が家から電車で1時間半ぐらいで行くことが出来るところなのですよ~

ちょっと小雨が降っていたのですが、 ぶどうが丘温泉(天空の湯・・・お湯質は最高でした)から出て近辺のぶどうの狩りをするときは雨が上がっていたので
もうニコニコしながらぶどう狩りを・・・
   
ところがぶどう狩りが終わると雨がひどくなり、傘をさしていても濡れてしまうほどでしたが・・・
それでもウキウキの私でした。

やっと念願のぶどうが丘に行き温泉に入れたこと、ぶどう狩りが出来たことで
もう心は晴れ晴れ・・・嬉しくって嬉しくって・・・
歩いて15分ぐらいでしたが 雨で洋服が濡れても全く気にならなかった私でした。嬉しい気持ち ポジティブな心を味わった 幸せな日でもありました

 これが「優舞美」です ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。
  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。


                                        
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 天璋院篤姫に導かれてるよう... | トップ | 新潟 月岡温泉旅行・・・①楽... »