毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

オリンピック選手を感謝の心で迎えた成田空港噴水アーチとファンの皆様!! 帯締めケースなら「優舞美」

2014年02月25日 | 感謝
おはようございます

午前9時30分ごろ成田空港に到着した ソチオリンピック代表選手の皆様・・・
本当にご苦労様でした

そして本当に素晴らしい競技で 日本に 世界に感動・勇気を与えてくださって
本当にありがとうございました

ちょうど テレビで 
噴水アーチの中を飛行機がくぐって到着した成田空港での様子が放映されていましたが

選手の皆様を出迎えたファンの皆様も
握手とか写真を撮ることが目的ではなく
とにかく感謝の言葉を伝えたいと集まってこられたようでした。

日本中の皆様がその場で出迎えることが出来なくても 
選手の皆様に 「本当にご苦労様でした。ありがとうございました」という気持ちいっぱいですものね

選手の皆様 インタビューでも 常に感謝の言葉を言っておられましたが
その感謝の気持ちが 日本中に そして世界中に伝わっていき  
感謝の循環が始まっている事 本当にすばらしいですよね~

素晴らしい事の循環は 停滞ではなく 色々な物事が向上していく姿・・・
改めて すばらしいな~と感激した私です  

 これが「優舞美」です ⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 全世界が真央ちゃんスマイル... | トップ | まだまだ続く ソチオリンピ... »