毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締め入れ 房の管理ケース 「優舞美」 着物・帯・帯び締め・帯揚のコーディネー ト⑤

2010年12月14日 | 着物・着付け
おはようございます。
帯締め入れ 房の管理ケース 和の小物「優舞美」 茶木ちさと でございます


今朝方 我がマンションにあります 葉もすべて落ち 枝のみの花みずきを見上げると

細い枝に キラキラと光るものがたくさん付いておりました

それは 雨のしずく・・・
 透明なクリスタルのような キラキラ光る自然のイルミネーション・・・ 
その中に 神秘的なものを感じました。

あらゆるところに 神様からの贈りものがあるのですね


さて クリスマスまで あと10日ですね。
帯び締め入れ 房の管理ケース 和の小物「優舞美」も
好評に付き クリスマスセールを開催する事になりました   


「優舞美」クリスマスセール   
12月20日(月) ~ 12月25日(日)まで



クリスマスプレゼントとして 着物大好きな方に「優舞美」をプレゼントしていただきますと 
きっと 喜んでいただけると思います(他にないものですもの

この度は プレゼント用には クリスマス用の包装をさせて頂きます。

又、この度は 好みの「優舞美」を選んでいただけますようにと
現在「優舞美」のホームページを リニューアルしております。 


さて 着物のコーディネートの今日の写真は
頂きました 着物の写真です。

光沢がある大島で 本当は渋みのある赤です。
(写真は少し赤が強い様です。ゴメンナサイね)



柄は 大きな花柄模様です。


明日から この着物に合わせた コーディネートをしていきたいと思います。
ご一緒に 楽しんでみませんか? 


実は こうして ブログ更新をさせて頂くようになって 
自分の美に対するセンスを磨いていかないと 
又、いろいろなことを勉強をしていかないといけないな~と
つくづく思っておりますところです。

頑張って 磨きま~す 目標があることってうれしいですね
  

【優舞美】ホームページはこちらへ ⇒ http://www.yumaimi.com

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村登録してます!!応援して下さい。

この記事についてブログを書く
« 帯締め入れ 房の管理ケース... | トップ | 帯締め入れ 房の管理ケース... »