毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

新宿御苑 観桜会での景色・・・  布製、帯締め入れ・帯締め収納ケース「優舞美」

2019年04月23日 | 素敵
こんにちは

先日 新宿御苑での観桜会に行ってまいりました。
コーデネートを楽しみながら 久しぶりに着物を着てお出かけしてきました。
そして毎回思う事は、“やはり 着物っていいな~”と言う思いです

今日はその時の様子を少し・・・

朝方肌寒かった為コートを着ていたのですが 日差しが強くなり
散策中には コートは要らなくなりました。

お天気に恵まれ 雲一つない青空・・・
新宿ならではの 高層ビルと桜の景色とのツーショットの景色です。 


又、赤・黄のチューリップと桜がとっても可愛くって・・・素敵でしたのでパチリ

新宿に住んでいたころの事を懐かしく思い出しながらの散策・・・
素敵なお出かけ日よりとなりました。

もうすぐ ゴールデンウイークですね。
今年は 平成から令和にまたがったゴールデンウイーク・・・
きっと思い出深いゴールデンウイークとなるのでしょうね。
楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいませ

お知らせ
優舞美では 下記の期間をゴールデンウイーク休業期間とさせて頂きます。

ゴールデンウイーク休業期間
4月27日(土)から 5月6日(月)まで
よろしくお願い致します。


 これが「優舞美」です ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。

  ➠  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になります。


優舞美ショップはこちらからどうぞ ➠ 優舞美オンラインショップ
                                        
帯締め入れ、帯締めケースの専門店:【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 帯締め入れ、帯締め収納ケー... | トップ | 「優舞美」夏バージョンにな... »