毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締めの房 管理 「優舞美」 ホームページ作成挑戦中!

2010年05月06日 | 仕事
昨年の5月に 相模原商工会主催の「創業塾」で講義を受けて約1年が過ぎました。

昨年は全く分からない状態での勉強だったため  
とにかくただただ知らないことを知ることから始まったように思います。

ところが 昨日ホームページ作成の講義文ノートの見直しをしたところ 理解度が上がっている事に気が付き 自分でも嬉しくなりました

そして このブログも更新を続ける技術の実践をしていることで 少しずつでも力が付いているいるのかな~と・・・ 
<皆さんにとっては何でもないことが 私にとっては努力、努力なのです

しかし 一つ反省が・・・
ビジネスブログと教えていただいたにもかかわらず 単なる日記になっていたことに反省!!
(でも 私なりを理解していただけるかな~と 楽観しているところもありますが・・・)

実は インターネットショッピングを頭に入れてのホームページ作成をしなければと思い始めたのも ブログ更新に慣れ始めたから・・・

そして 試作品をプレゼントして使用して下さっているお友達から
“皆さんに使っていただかないと 「優舞美」の良さ・必要性はわからないと思う”と・・・
“絶対にいいわよ”とお褒めの言葉を頂いたから・・・

 帯締めの房 管理「優舞美」はとってもおしゃれなんですよ~・・・
帯締めの房 管理 「優舞美」を扱う ちょっとした しぐさで  
女性らしさをUPできること間違いなしで~す 

今は ホームページの知識も全く無いようではいけないとホームページ作成に挑戦中!  
自信を持って早く皆様のお手元にと頑張ってまいりたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お庭に咲いたお花を飾りました。 | トップ | 帯締めの房 管理 「優舞美... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (行政書士 藤山)
2010-05-08 06:46:29
いよいよホームページ作成ですね。
頑張ってください。
返信する
応援ありがとうございます。 (チャーミー)
2010-05-08 10:12:53
ホームページ作成
まず知識から! 頑張りますね。
返信する