毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締めの房 管理 「優舞美」 一瞬の思い

2010年07月15日 | 着物・和装
昨日 相模原の交差点を横切っていた時に
何気なく私の心の中を一瞬過ぎった思いがありました。

それは

健康であるから このようにして動ける・・・感謝だな~と・・・ 

そして 思い出したのです。
人の 一瞬 一瞬 一日に思っては消え また思っては消える思いの数はなんと約5万回もある・・・
と聞いた事があったことを!

初めて聞いた時には その数の多さにビックリ

でも 一日に どのような思いが自分の心の中を横切っているのだろう?・・・
とっても不思議に感じた一瞬でもありました。

帯締めの房 管理「優舞美」が今あるのも 初めにこの一瞬があったからなのだな~と・・・  

そして 今は夢の実現に向かって
何をなすべきかをあれこれと考え 思う 一瞬 一瞬の毎日・・・ 

毎日のブログ更新のお陰様で自分の心に栄養を与える事が出来、前向きになれる・・・
有難いな~と思っている私です。

又その間に いろいろな方とのご縁を頂いて今ある現在のありがたさ! 

自分の思いの中によく出てくる言葉を 書き出してみると
自分の傾向性が分かって楽しいかもしれませんね! 

そして 自分の素晴らしさを見つけることが出来てびっくり!するかもしれませんね・・・

一瞬 一瞬 良き思いが出てくる自分でありたく思っていま~す 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村登録してます!!応援して下さい。