毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

小物のお店

2009年09月02日 | 
「優舞美」を通して ご縁を頂いた素敵な方と         
表参道にあるとってもおしゃれなお店に行ってまいりました。      


手作りの和と洋の小物が素敵にコーディネートされていて 調和を生んでいる・・・    
小物一つずつの魅力に見せられて あっという間に時間が過ぎていきました。

上には そのお店のお食事処があり 中を見渡すと
そこも和と洋が折衷して何ともいえない雰囲気・・・    
       
和と洋の折衷!! 
私が求めていることと一致して
幸せ感いっぱいになりました。  

お店の方も素敵な方!
オーナーの方の思いが お店にでている事を心から感じました。
そして 理念の大切さを教えていただいた感じでした。

美しい言葉・礼儀正しい言葉は その人の品性の高さを表しますものね。


今日も一日 その様な心で 人との出会い、ご縁を大切にしてまいります。
素敵な方とのご縁に感謝して・・・   







この記事についてブログを書く
« 着付け教室 | トップ | 着付け教室 2 »