毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

ルーフでの収穫のミカンのおすそわけで~す 「優舞美」の布製・帯締め入れ

2021年12月03日 | 幸せ

こんにちは

今年も早いもので あと一か月足らずとなりましたね。

コロナで始まり コロナで終わる一年となりそうですが

一日も早く収束するといいですね・・・

ただただそのことを祈るばかりです。

 

その様な中 我が家での楽しい 幸せな一コマが・・・

それは

今年で3年目になる 我が家のミカンの様子です。

今年は だんだんと実が付いて 大きくなり 色づいてきて・・・

収穫できるようになるまで 随分と日が経ちましたが

見ているだけでウキウキ・わくわく感を与えてくれていました。

  

9月撮影          10月撮影

 

  

11月終わりに撮影          

画像でのお裾分けで~す(^o^)

 

ちょとずつ ちょっとずつ 唯々成長していくミカン・・・

当たり前のように見えて ものすごい事のように思えた私・・・

 

ミカンから素敵な姿を見せてもらった感じがしました。

 

鮮度は抜群でしたが 食してみるとちょっぴり酸っぱかったで~す

今日も素敵な一日となりますように

 

これが「優舞美」の帯締め入れです。 

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・                     

【優舞美】ホームページはこちらです ⇒