毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

ルーフに咲く 可憐な ”スミレ” のパワーを感じて・・・   「優舞美」の布製・帯締め入れ

2020年04月26日 | 素敵

こんにちは

今現在 新型コロナウイルスがまん延してから

全国に緊急事態宣言が発令され 外出が制限されていますが

皆様如何お過ごしでしょうか?

我が家でも 「ステイ・ホーム」 

自分もかからない 人にも移さない ・・・を合い言葉に過ごし

いつの間にか 手洗い・うがい・何かに付けせっせと除菌をする癖が付いて参りました

何気ない毎日の生活の中で 自分の行動を振り返る機会を

与えてもらっているのかな~と思っている次第です。

 

ある日 ルーフバルコニーを見ていると

植木鉢の中でたくさんのスミレのお花が力強く咲いていたのを見つけました。

    

昨年 道路端に咲いていたスミレの種を持ち帰りまいていたことを思いだし

雑草の中で可憐なお花 スミレが咲いている・・・スミレのお花のたくましさを見せて貰った感じでした。

自然 神様のなせる技って素敵だな~ 素晴らしいな~・・・とも思い

今のこの状況下の中で 癒やしを貰った感じでした

どんな事があっても 何事も経験する中で自分自身で何かを掴んでいく機会を貰っている・・・

それが至福の時である・・・と思えるぐらいに・・・

この度のこの時を みんなで力を合わせて力強く乗り越えて行きたいですよね

 

お知らせ

4月26日~5月10日まで 「優舞美」をお休みさせていただきます。

お身体にはくれぐれもお気を付け下さいね。

 

これが「優舞美」の帯締め入れです。
布製なので帯び締めを傷める事がありません。  
                
帯び締めをマジック部分に置いて引っ張るだけで  

帯び締め&房をいつも綺麗な状態に・・・                     

【優舞美】ホームページはこちらです ⇒      


この記事についてブログを書く
« 当たり前のことへの感謝   ... | トップ | ゴールデンウイーク如何お過... »